【9月の予定も出てます(こっそり】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 9月の予定も出てます(こっそり
    月野結弦
    9月の予定も出てます(こっそり



    CATの月野です。

    大橋くん、道枝くん、白川くんらを容赦なく見習い(インスパイアされた
    月野もマシュマロという名前の質問フォームを設置してみました。

    実は数日前に。(BGMはmarshmallow day)







    是非こちらから月野へ質問投げてくれたら嬉しいです。

    https://marshmallow-qa.com/rs95g7bhboornlq?t=2qrM1w&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    Xのプロフィールからリンクにも飛べます。


    質問無かったら悲しいです。




    キャスや日記で回答したいと思います。

    なんか卑猥な内容な伏せ字になるとか?
    月野は鋭い考察で考え抜いて回答したいと思います、あとぬきます









    質問無かったら悲しいです(2回目













    NGなしなので、軽い気持ちで投げてください
    叫びます、ビーバーのように




月野結弦の写メ日記一覧