【ギャンブル勝てません、株も】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • ギャンブル勝てません、株も
    月野結弦
    ギャンブル勝てません、株も



    50%の賭けに勝ちました。

    漫画→月野の頭がおかしくなるまで
    お送りさせていただきますのは
    CATの超新生月野(、、?)です









    これまで月野は石丸元市長に負けないほどの漫画を読んできました。
    3,000冊はくだらないですね、猗窩座の昔の名前とか覚えてないけど。









    忘れられない漫画ってたくさんあるんですが、
    前に触れた中で本日は
    花沢健吾さんについて。

    この人の漫画の主人公に共通していることは
    冴えない一般人男性
    なところ、それだけでナルトとかワンピースと違うんです、血がないのです。
    それもリアルで良いよね。

    今熱い、アンダーニンジャ
    有名なのはアイアムアヒーロー



    そして最も推したいのは
    ボーイズ・オン・ザ・ラン
    これは実写化もされてますね。





    読んだことある方はもうお察しではないですか。

    これを読んでNTR(どっち側とは言わない)
    を知り、興奮した人たちも少なくないはず。

    いや、酷すぎだろって思いつつ悶々と読んだね、青春
    わかる人といつか話したいです。











    それではまた。























月野結弦の写メ日記一覧