【最新の漫画まで読める施設が東京にない】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 最新の漫画まで読める施設が東京にない
    月野結弦
    最新の漫画まで読める施設が東京にない



    CATのチュキノです

    人にはモテ期が人生で3回あるという話は有名ですよね。

    本当にそう思うんです。

    月野は
    3歳
    5歳
    13歳で終えてます。


    そう、終えてます。










    ただ、ここでいうモテ期とは、偶発されるモテ期を指すと思っております。


    何もしてなくてモテる、と言った状況ですね。





    3歳、5歳の幼稚園月野がモテるとか何も考えなく行動してモテたのはわかるけど、
    13歳中1の月野はしっかりモテようとした結果です。精通してますもの。

    つまり上記のモテは別のものだと思います。
    どちらがが正しいモテ期。

    どちらが正解であったとしても
    最低でもあと1回、多いと2回はモテ期が来ると考えてます、31歳セラピスト月野。

    もし、モテ期がきてる!って感じたらちゃんと声を大にして言いたい
    俺、今、モテ期だって(小声)











    ということで、モテキといえば有名なドラマありましたね、参考になりませんが。

    似てる作風の作者さんの作品好きで。
    サクサクサク
    モテキの作者久保ミツロウや
    浅尾いにお、花沢健吾を取りまとめる言葉が欲しいって記事を昔何かで見ました。何系の漫画ジャンルっていうんですかね。漫画好きな人、ヘルプです。








    という事で次回は掘り下げた漫画→月野が頭おかしくなるまで
    について書きますね(50%の確率で









    今日は雨で靴ビッチャビチャ
    いや
    グチョグチョです。








    一日がんばろうねぇ










月野結弦の写メ日記一覧