【研修生終わってます】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 研修生終わってます
    月野結弦
    研修生終わってます

    CATの月野ゆづるです。
    3本目日記、、?やば、、




    タイトルの通りで

    セラピストとして、初めて施術したのは7月12日。

    遡る事2週間前の6月25日に

    月野はとあるラインを送りました。



    「求人」






    黒猫のアイコンから返事が
    写真とプロフィール、志望動機を送ってくださいと。










    慣れない自撮りをその場で撮り(職場
    トントン拍子でオンラインでの面接へと

















    イケメンの兄ちゃん出てきた。
    サラサラと流れるような会話をして
    「ウチに来なよ」
    と言ってもらえた。
    私のセラピスト活動がスタートしました。










    イケ兄は基本的に猫のような指導、教育。
    まずは概要を伝える、そこからは自由に。
    けど間違ってるとき、変になりそうな時には必ず正しく導いてくれる。



    業界未経験、文章書けない、ヤリチン、頑固の私が
    研修生を無事に卒業できたことや
    これまでの経験を活かして色々な人と出会える場を作ってくれたこと、
    これから一人前のセラピストとして頑張れるように支えてくれた
    間違いなくイ兄です。

    ありがとうございます、兄。















    その兄とは西島勝利オーナー
    いつか西島の氏は月野がもらう事、諦めてません。(理由はいつか言います)








    研修生じゃないセラピスト月野はもっと頑張ります。喜んで欲しいです、月野を選んで出会ってくれた人に。
    売れたい?よりも癒したい、認められたい、喜ばれたいとか思ってしまいます、本音で。
    その為にはこの素敵なお店をもっと盛り上げて
    型にはまらない猫のように
    癒しと興奮を皆様にお届けしていきたいと思います。
    引き続き、「月野結弦(非研修生)」をよろしくお願いします。







    真面目な日記はこうでなきゃな。ぽよよ




月野結弦の写メ日記一覧