【普通の宣伝】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 普通の宣伝
    月野結弦
    普通の宣伝



    cat_immersive salon
    月野結弦です。






    つきのゆづるは女風のセラピストです。

    皆様が女風を使う理由や目的は様々あると思いますが、
    共通して「癒し」を求めてるのではないかと思います。

    そして月野が癒やされるのは
    なんと言ってもウチの犬(源氏名Qちゃん)
    多くの生き物たち!

    私は牧場や水族館、動物園、ラブです。

    動物好きと変態には悪い人っていないと思ってます。

    (月野がキャットイマーシブサロンに入店を決めたのも猫が店名だからというのは有名な話)





    ラッコは現在、日本に3頭しかいないんですよ
    大切にしたい。
    (するとは言い切れない。もどかしい…

    そして月野が普段から乱用する絵文字はラッコの(日記には表示されません

    でもコレ



    カワウソなんだってさ、騙されたよ



    そんな風に騙された!
    なんて事はない、
    信頼と実績と2匹の猫のエステ店
    キャットイマーシブサロンにて
    皆様とお会いできる日を楽しみにしています。











    p.s.カタツムリもかなりヤバイらしい
    (どうヤバイか知りたい方はDMでwelcome to ツキノ)




月野結弦の写メ日記一覧