【最近の曲なんか もう クソみたいな曲だらけさ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 最近の曲なんか もう クソみたいな曲だらけさ
    月野結弦
    最近の曲なんか もう クソみたいな曲だらけさ



    こんばんは
    CATの月野です!
    大阪に忘れたケータイは帰ってきました。
    ダメな男ね










    最近ハマってることとか書きたいけど
    ハマってることがありません
    勉強してるとなんか取り組めない







    ハメたりハメられたりしてたらいかんですよ

    ハメ太郎とか言うてたじいちゃんいましたよね(ご長寿クイズ





    肉フェスでハム太郎踊りたいです





    世の中はどんどんコンプラも厳しくなるし、
    昔は良かったとか言う老害になりたくない。
    月野もアップデートしていきます









    謎にプライベートの話しますが
    月野は異性の友人、いません。

    厳密にはいなくなりました。

    高校のとき1人、大学のとき1人いたのですが

    大人になり彼女らは結婚し
    旦那さんも知らないのでどんどん疎遠になりました。








    異性の友達ってそもそもなんだ?
    〇〇の彼女とか、奥さん的なニュアンスの概念はある、
    だが、友達はわからない月野は

    そんな人少なくないと思うな




    どっちが良いとか悪いとかないけどな















    手出すからだろ的な野暮な質問には
    耳スコティッシュフォールドです




月野結弦の写メ日記一覧