【カラオケ行こ!】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • カラオケ行こ!
    月野結弦
    カラオケ行こ!




    CATの月野です

    こんにちは
    リフレッシュしたから
    午後の仕事頑張れそうです、行くぜ








    月野は愛知出身で
    標準語を話します。





    と思っていたら、なんか訛ってるらしいです。

    昨日大阪で、本業のお客さんにめっちゃ関西弁ですね、いいですねと伝えたら

    アンタも訛ってるよと言われた
    そうなの、、?







    方言可愛いとかありますけど
    まあ実際そうですよね。
    博多弁がいいか関西弁がいいか
    個人的には三重の訛りも可愛いなって思う











    でもその方言使う女の子より
    可愛いのがハチワレ

    可愛いのはちいかわの友達、ハチワレ

    月野はハチワレに似てると自分で思ってます、可愛さではなくて、なんだろう
    パーソナリティといいますか

    似てると言いたいというか
    こうなりたいの現れかもしれません
    うさぎに似てるねって言われたら通報しますので
    (ハチワレ推してる人に殺されないとイイナ、、










    そして、そのハチワレより可愛いのは
    うちの犬





    うちの犬が世界一
    一生愛す、ラブ















    バスケがしたいです




月野結弦の写メ日記一覧