【色占い】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 色占い
    月野結弦
    色占い



    おはようございます
    CATのツキノです。
    会社のケータイを大阪に忘れてきたので、ブチギレられる予感してガクブル震えてます

    そんなに震えてはいませんが









    今更の謝罪ですが
    月野は本業により直前のシフトが変わったりします(アポイントがトントン入るので
    シフトが参考にならないかもしれません
    申し訳ありません(今日も出してるけど夕方以外は仕事のアポポポ、、、

    とはいえ突然のお誘いに対応したい気持ちもすごくあるから、当日翌日打診もお待ちしております。










    ということでスーツの生地、色を悩んでます。
    ちなみに月野の好きな色は、青今水色です。

    話逸らしますね
    好きな色は青系、それを信じて色占いというものをしました。誕生日を入力するみたい、誕生日まだ内緒です。

    そんな私のカラーは、、、

    「黄」

    上記に合わせやすいからその次に選ぶ色って感じですね
    まあまあ悪くない、わかる、次からは積極的に選びたいな、月も黄色だし。



    下記結果
    (コピペごめんっ、、、



    ◯月◯日に生まれたあなたは、強い意志を持っていて周囲を引っ張っていける力を持ち合わせています。頑固で反抗的な一面を持っているのですが、周囲のことを考えることができ、思いやりがあり、家族のことをとても大切にし、誇りに思っています。家族に対する愛情は人一倍強く、家族からも信頼される、愛される存在です。

    人の考えや心の中に秘められた想いを読み取り、理解する力は非常に優れており、直感的に人の心を感じ取れることもしばしばあります。その能力を活かして、リーダーシップを取って行動をすることを得意としています。全体を引っ張っていくことに喜びを感じていて、自分の周りにいる友人を家族のように大切にし、周囲からもムードメーカーとして信頼されています。ただ、自分の行動や考えに反発されると、我慢ができないため、人間関係での問題に発展することもあります。
    人付き合いで悩んでいるときは、もう少し我慢するということに集中してみると良いでしょう。我慢することができれば、心に秘めている想いを理解する能力がより際立ってくるはずです。
    意志が強いという特徴を持っているのですが、恋愛になると一貫性がなく、変化を求めることも多々あります。リスクのある恋愛、気まぐれな恋愛を好む人が多く、恋愛が成就しなかったり、好きな人と付き合っても長続きしなかったり、喧嘩が多くなることもあります。恋愛に対する考えを変えるか、あなたのことを理解してくれる異性に出会わない限り、幸せを掴むことは難しいでしょう。自分で自分の幸せを潰している可能性があるので、恋愛がうまくいかないと感じたときは、一度自分自身の行動や考えを見直してみましょう。







    ええやんええやんって思ってたら
    最後にドーンって落とされた感覚
    恋愛向いてないのかな、私、、、
    でも合ってるとこはたくさんある気がするヨ

    月野とお会いしてくれた方や、キャスを見てくれてる方は
    この結果をどう感じますか、
    月野はこんな感じ?

    客観的に見た人からの自分へ意見って
    すごく参考になります、勿論会ってない、知らないままのイメージでも偏見ぶつけてくだいな

    DMでも直接でもなんでもいいので
    月野に教えてくださいませ

    今日もがんばろ〜





















月野結弦の写メ日記一覧