【ハジけたい】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • ハジけたい
    月野結弦
    ハジけたい



    こんばんは!
    cat_immersive salon
    通称CATでセラピストをしております
    月野結弦(つきのゆづる)と申します!

    新人気分の私でしたが、なんと

    研修生終わりました、、、オワッタ、、、










    皆様の支えもありまして、7月のデビューから
    もうすぐ9月に
    なんとか自分の思う夏の間に
    卒業できたことを嬉しく思います

     

    が、勿論ゴールではなくて
    ここからがある意味スタートです
    本当後悔しないように
    色んなものをぶちまけて
    幸せを祈りたいと思います
    goodbye






    あとは人は人、俺は俺
    やいのやいの言われても
    生き様を貫いていこうと思います

    ひとりじゃないのよ
    わかるでしょ











    ということで大阪から新幹線で帰ってます

    大阪土産を教えてください!

    とか日記とかポストに書くか悩みましたが
    自分で決めるから良いのって思う!
    月野からのスモールギフトですって
    ご飯は教えて欲しいけどね、今日はもうちかれたヨ

    と、新幹線から日記ちゃんと書いてます
    横で551のテロされてます、アハハ、、アハ、、、















    じゃあ最後に好きな暖色系のキャラクターランキングで締めます


    3位 ジャイアン(映画)

    2位 首領パッチ










    1位 しんちゃん
    たまには靴下の臭いで現実に戻るべきですね、映画見たいです











    次回は推したいパチリスの育成論ランキングやります(やりません)




月野結弦の写メ日記一覧