【シャワーも湯船も温泉も、それぞれいいの】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • シャワーも湯船も温泉も、それぞれいいの
    月野結弦
    シャワーも湯船も温泉も、それぞれいいの




    こんばんは

    CATの月野です。本業のお仕事終わりです

    明後日に大阪で本業の仕事があるのですが、
    明日遅めに大阪inして友達の家に泊まる予定です。


    友達「嫁と喧嘩して口聞いてないから、空気悪いかも、、、、」




    とのことです。月野は容赦なく泊まる。






    今日電車乗ってたら浴衣の人がチラホラいますね!
    お祭りがあるのでしょうか

    女性と行った夏祭りは遡ること12年前くらい

    名古屋のみなとまつりってやつに行ったけどポカリ飲んでキュウリとバナナ食べた記憶しかない、本当にない、、、、

    当時は今以上に暑い気温がダメで、見栄張って一緒に行っただけでしたね。

    暑さ対策完璧にして行きたいです
    (後の一緒に汗を流すまでがセットです







    ということで、花火を見たいだけ!
    なら月野は冬の温泉の方がオススメです
    (屋台のご飯なら東南アジアへ、行け。違うか、、、

    岐阜県にある下呂温泉、よく行ってました
    冬にも花火見れるのいいですよね。

    ちなみにまだ関東に来て箱根にすら行ってません。
    ぜひご紹介くださいね、有休で日帰りしてきます






    温泉じゃなくてもいいから
    一緒に入ることに意義があると思います

    大きめの浴槽がある場所で
    ゆったりできたらいいですね

    まあシャワーはシャワーで楽しいんだけど

    ちゃんとした日本語の日記でした。









    今夜はしっかりご飯作ります

    月野きゅんより




月野結弦の写メ日記一覧