【ぽへ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • ぽへ
    月野結弦
    ぽへ



    おはようございます
    catのtsukinoです








    最近天気荒れてますね
    たまに涼しい日があったり

    月野は東南アジアは大好きだし
    ホテルのプールもビーチリゾートも大好きだけど
    代謝が良すぎるので夏は苦手です
    ちなみに花粉症で春はもっと苦手

    故に秋と冬が好きです

    ファッションも楽しい、ご飯も美味しいし、汗もかきにくいし


    あとはくっつきやすいですよね。

    温もりとか感じやすいじゃないですか
    ナニとは言いませんが。ナニ、、、







    夜は夜で好きだけど
    明るい時間のデートも好きです

    朝から茶しばいてモーニングぶち込みたい
    愛知県民の血が騒ぐ


    ・名古屋に来たらコンパルかアンティークへ
    ※コンパルについては秋山歌謡祭を参照

    ・コメダの売りの一つはベロアの椅子です、月野はコメダのTシャツ並んで買ってます

    ・冬のデートは山本屋ね

    ・あんかけスパゲッティって知ってる?食ってみろ、、、









    土曜出勤中
    午後も書いてみる日記




    p.s.月野のケータイはiPhone SE(3世代)すごくお気に入り。いつか最新のiPhoneを持つことを夢見てる(不要




月野結弦の写メ日記一覧