【台風10号】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 台風10号
    月野結弦
    台風10号



    おはようございます。
    cat_immersive salonのチュ・キノです。








    たまにするプチ贅沢っていいですよね、朝ごはんホテルで食べたり、
    ホテルじゃなくてデニーズでいいんですけど。

    寝癖ついたまま、ボサボサのメガネジャージでホットケーキ食べてる男性いたら全員月野です。(責任は取りません)

    ということでコンビニでちょっと高いお菓子買ってダラダラ映画やドラマ見る日はとっても心が落ち着く、プチ贅沢な日です。






    ずっと韓ドラブーム来てます。
    おすすめ教えてくださいネ、ね?

    月野のイチオシしたいのは

    未成年裁判

    セレブリティ

    ヴィンチェンツォ








    来週はサンサンが来ますよ
    みなさん対策を忘れずに。
    月野も◯ン◯ンしまっておきます




月野結弦の写メ日記一覧