【良いことが全然ありません】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 良いことが全然ありません
    月野結弦
    良いことが全然ありません




    月野です。
    もし源氏名を変えるなら、、とか考えますが、変えないので無駄な時間です。
    cat_immersive salonというお店にいます。


    本日は終日会議、たまにあるそんな日は外に出なくていいから
    デスクワークの日でした。
    体調回復少し










    寝れない日が続いてて
    でも朝は起きれてしまうので
    身体に異変が起きてます。
    モチベーション上げるために
    DMなどお待ちしてます(!?)



    最近入ったパーソナルジムのトレーナーが
    セクシーすぎてやられてます。
    耳元で、
    「あともう3セット、がんばって♡」

    とか言われたら頑張っちゃいますよね。

    「月野さんいい身体してますよね、すぐマッチョになれますよ。色も白くてなんか可愛いですね」

    ↑本当にこれ言われたからね、ドキっとしますよ。












    イケメンの男性トレーナーなんだがな

    午後もがんばろね
    おわり




月野結弦の写メ日記一覧