【クルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシ ン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • クルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシ ン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッ
    月野結弦
    クルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシ ン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッ


    สวัสดีตอนเช้าทุกคน ฉันชื่อซึกิโนะ

    やっちまった、勢い余って
    タイ語で自己紹介してしまった。(Google)








    おはようございます、CAT_IMMERSIVE SLONの月野結弦です。








    東南アジア大好きです。
    30回は渡航してます、LCCもよく乗ってました
    空港大好き、ラウンジ大好きです









    元々はタイで仕事がしたいと思って、
    今の本業の会社に入りました。
    結論から言うとタイの担当では無いです、ごく稀に仕事では行くけど、
    けどそれで良かったんです。
    他の素晴らしい国を知れたり、学ぶことも多くあって。
    タイが好きで、こういう行動ができて
    気づけば東京にいて
    セラピストもして
    皆様に出会えて 

    なんか、繋がってますね。
    (勿論物理的にではなく)




    タイの話に戻りまして
    目覚ましい経済発展があるものの実際は景気不透明
    給与は上がるが物価も上がる
    昔のような場所では無くなってしまったタイは

    月野にとって1番好きな旅行先です。働くんじゃなくてたまに行くくらいが丁度いい。

    特に何をするわけでもなく、
    現地の友達と遊んだり
    フードコートでキョロキョロしたり
    プールサイドで頭からビールかけたりしてます(ガチ









    とりあえずタイのホテルはコスパ良くてですね
    オールインクルーシブとか
    クラブラウンジも多々
    (日本じゃ使うことないんすけどね、、)
    プールもジムもついてるとこ多いのよ!
    なによりルーフトップバーはどこも最高です。
    ホカンスするには最高な国と
    改めてふと昨日、気づきました。

    昔はトンローのマリオットも1人1万円くらいで泊まれたのにねえ








    ということで、たまにはタイとか東南アジア関係のことも
    日記に書いていこうと思います。

    コロナ明けで行くべき国、
    タイ、ベトナム、台湾!
    物価は上がったけど、まだまだ楽しめますよ。

    特にタイのおすすめホテル、観光地、食事、お買い物、
    気になる方は月野のXのDMかLINEで、気軽に連絡くださいね、!












    タイマ、ダメ、ゼッタイ




月野結弦の写メ日記一覧