【叫びたい、みたいな歌というか気持ち】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 叫びたい、みたいな歌というか気持ち
    月野結弦
    叫びたい、みたいな歌というか気持ち



    気分が上がってるときは、深夜にも日記を書いてみます。
    シラフ、じゃない
    CATの月野です。こんばんは。









    月野は変態紳士

    その通りです。そしてニコニコしてます。


    けど私も人間だから、本当に稀に
    落ち込んだりメンタル削られたりします。
    表には全く出しませんが。





    本業で嫌なことがあったときも
    株価が暴落して電車を停めそうになったこと(なってない)
    犬が自分の上でお漏らししたこと
    ティッシュ入れたまま洗濯したこと
    目の前で綿菓子が売り切れて泣いたり(月野7歳)




    いろんな些細なことで凹んだりするけど
    セラピストを通じて、むしろ
    月野が元気を貰ってるような気がします。





    自分と会うことで、笑顔になってくれたり
    元気が出たり、日々の生活を頑張れる活力になれるなら

    本当に本望だし、素晴らしすぎます。
    言葉にできないです。










    セラピストになって
    良かった、凄く。









    綺麗事風だけど
    本当になんだか
    そう思いました。










    暖かいコメント(期待値上がりすぎてる、、、?)
    お礼に貰った言葉、喜んでる姿も些細なやり取りも
    じいちゃん(92歳)になっても忘れないと思うよ












    今日はお酒も飲んで気分もハイの
    月野結弦でした。

    明日からも頑張ります、頑張れます、頑張りましょう!

    でらまともな日記を書いてみました




月野結弦の写メ日記一覧