【やる気出ない時】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • やる気出ない時
    月野結弦
    やる気出ない時

    おはようございます
    CAT_IMMERSIVE SALONの
    月野結弦です。

    久々に朝の電車で日記書いてます。
    今日から本業と思うと憂鬱です
    (楽しみなこともありますが)

    この憂鬱は仕事が嫌だ!
    ではなくて、休みが終わったことによる
    言葉にできない感覚です。


    月野、本業もセラピストのお仕事も大好きなので。


    ただ、盆前にやり残したことを全力でやろうと思うので
    朝ごはんを外でしっかり済ませます!


    パンッ///大好きな月野も
    がっつり食べたい日はゴハァンッ///
    を選びます。















    ちなみに月野の元気が出ない時は
    懐かしい曲を聞きます。
    中学や高校
    大学や20代


    今日は昔好きだった服のコレクションで使われていた
    ピアノを。by杉原一平

    フレッシュな気持ちと(苦すぎる思い出を
    蘇らせて、今日もがんばろ!ってなります。










    みなさんはやる気出ない時は、どうしますか?
    月野にやる気出させてもらうのもいいかもしれませんよ。







    やる気って、違いますからね。ホントに。




月野結弦の写メ日記一覧