【困ったらランキング】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 困ったらランキング
    月野結弦
    困ったらランキング




    こんばんは、CATの月野です。
    お盆休み、これにて終了です

    泣けちゃいますね。

    今年の夏が終わって
    何もしないようで何かしてた



    あっという間に9月
    夏嫌いの月野は嬉しいですけども。
    秋冬の方がアクティビティも服も食事も楽しめる派の月野です
    月野とブッフェ行ってくれる人、いつでも連絡ください。

    (ビュッフェ、、?ブッフェ、、?ドピュ、、?)










    月野の好きなメガネランキング

    一応メガネが好きな月野は
    プライベートなら100%かけてます。


    一応って言ったけどめちゃくちゃ好きです。
    童顔がコンプレックスだった頃から
    メガネは妥協せず、かっこいいのかけたいです。

    でも、ほとんど仕事の日はかけません、
    なぜなら営業担当として
    「メガネの人」になっちゃう気がするからです。
    (多分自分のメガネ選びが癖あるだけ)







    3位 ジェントルモンスター

    最近ブイブイ言わせてますね。マルジェラともコラボしたり、月野はサイクロンZみたいなやつかけてます。

    え、サイクロンZ知らない?それはGGですね。







    2位 金子眼鏡
    全てのバランスを兼ね備えた金子は、多くの人に知れ渡り、素直にモテる気がします。そのくらい誰が見ても素敵なメガネ。

    仕事にも使える万能メガネ。(事務only







    1位 ayame
    約10年前、月野が初めてクレジットカードを作り
    「魔法のカード」と称してスパスパ切ることに。
    24回払いで買ったアヤメのサングラスは
    今も1番のお気に入り!その後にどんなメガネ買っても超えられない。

    そんな月野のメガネを見たい人は
    予約時の備考欄に
    「メガネ月野」
    とご記入ください。

    スーツにサイクロンZの月野が登場しますよ。












    ※メガネはその日の気分によるからええんです。




月野結弦の写メ日記一覧