【朝からカレーも揚げ物も食べれるタイプ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 朝からカレーも揚げ物も食べれるタイプ
    月野結弦
    朝からカレーも揚げ物も食べれるタイプ

    おはようございます。
    CAT_IMMERSIVE SALON

    大学デビューの月野です。











    デビューって言葉で何が思い浮かびますか?
    SODとかFANZAが浮かぶのは
    キャストの仲間たちだと思います。(一般男性読者は皆無のため








    月野は
    高校デビュー

    って漫画が浮かびます
    ガサツな女の子が、高校生になって恋をするために
    垢抜ける!って話です。








    あれ?セラピスト月野は
    生粋の陽キャのはずじゃ、、、
    と思った方々

    冒頭で申し上げたとおり
    月野は間違いなく大学デビュー
    いや、部活引退後デビューです。







    小学校の月野→可愛いだけ

    中学校の月野→足早い、バスケ部、エロ知識によりカースト上位
    (※卒アルの寄せ書きにエロい言葉や女性器及び男性器のイラストを描かれて親には見せられないものに)

    高校生の月野→闇の垢まみれ、2年半の坊主生活スタート、死ぬほどモテない、高校生の坊主は淘汰&人権なし

    その後反動からか、髪を伸ばし、染め、女の子が大好きになった月野でした。








    女の子のことは昔から好きだったけども











    台風、気をつけてください。
    引きこもって、しときます。




月野結弦の写メ日記一覧