【ヴェローチェほか<スタバ<ドトール<<<<<<<コメダ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • ヴェローチェほか<スタバ<ドトール<<<<<<<コメダ
    月野結弦
    ヴェローチェほか<スタバ<ドトール<<<<<<<コメダ



    おはようございます
    CAT_IMMERSIVE SALON
    平社員(契約)の月野です。

    昨日のキャス、お疲れ様でした。


    後日談といいますが、まずキャスの会場(勝利さん宅)へ行った時に
    待ち受けてた人と初対面、でらイケメンでした
    流星くん。






    そしてちょっとしたら現れた、
    高身長のマツドゥン、白川くん。







    眼福でしたよ。
    内容は月野のNTRエロトークばかり
    しょうもな

    とは言いませんが、緊張している彼はとても礼儀正しく素敵な方でした。
    月野も気を引き締めて、丁寧に振る舞っていきたいと思います。
    昨日はうまく話せなくて反省。
    切磋琢磨して、お店がもっといろんな人に知ってもらえて
    楽しんでもらえますように。本当に。










    そして月野はトレーニーデビューして2週間。
    ちょっとずつ筋肉痛も減ってきました。


    本格的な筋トレをしたことはなくて。
    バスケットボールが好きなだけで

    30キロのベンチを
    ピェー
    っていいながら持ち上げてます。
    3ヶ月経った時に
    セクシーな韓国俳優みたいな身体目指してます。それまではビジバシ厳しいお言葉もお待ちしてます。

    太く短く硬く、生きたい。










    とりあえずキャットのスポーツ大会、楽しみしてます(架空


































    p.s.土曜日ノープラン月野はコメダで豪遊しようか悩んでます、1人じゃキツイかも、、、(量が




月野結弦の写メ日記一覧