【大雨すぎると逆に元気になる】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 大雨すぎると逆に元気になる
    月野結弦
    大雨すぎると逆に元気になる



    こんにちは!
    CATの月野です。

    最近寝付きが悪いです
    何時に寝ても朝の日差しで起きてしまう月野、昨日はなんだかんだの4時寝で7時起き、、
    おじいちゃんなのかな、、、









    月野の本当の夏休みが残り数日でスタートです!厳密には16日までです、本業は19日からです。(お盆明けは顔出してゆるりとお仕事、、、

    8月残りの枠もあるので、
    是非お問い合わせいただけると嬉しいです
    ライン公式も、です。










    ということで本日、
    21時から勝利さんと
    新人の白川君とキャスです


    果たして月野はそれまでにお昼寝はできるのでしょうか、それが鬼門

    ※月野は基本的に昼寝すると夜寝れなくなるから昼寝できません














    そして外見たら大雨!
    憂鬱な気持ちをぶっ飛ばして
    鍛えたり勉強したり
    ちゃんと有意義な日にしたいと思います。









    なんか最近えっちなことしてないです

    夜に、また。

    月野




月野結弦の写メ日記一覧