【チュキノ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • チュキノ
    月野結弦
    チュキノ

    久屋大通公園からお届け、CATの月野です!

    写真は名古屋のシンボル!?テレビ塔!
    めちゃくちゃ立派な、、、ねぇ、、、、
    でも尖りすぎてるので良くないと思います。

    長さ?硬さ?太さ?
    Hになればなるほど、、、の問題あるじゃないですか。
    どう考えても◯◯ポですよね。






    ということで◯◯ぽの言葉を検索してみましたが
    みなさんご存知、担保
    ありますよね、調べるまでも無くそのままの意味で


    そしたら担保で変換すると
    湯婆
    って出てくるんですよ。

    あれ、、?これってなんか見たことありますよね。
    そうです、千と千尋の神隠しの湯婆婆ですよね。

    湯婆婆が経営者で金の亡者故に、、的なニュアンスでしょうか。

    月野は岡田斗司夫のYouTubeとか好きで
    ジブリの裏話とか考察かなり夢中です。

    ジブリ展も行きました。
    ジブリパークはまだです、誰か一緒に頼みます。
    キャラクターのコスプレできるんだとさ

    コスプレといえば、、、、









    死ぬほど話が逸れました(故意

    月野の帰省が、終わりました。
    全然デジタルデトックスできませんでした。








    今夜、東京へ戻ります。

    懐かしい友人に会ったり、親戚に会えたり、
    なんだかほっこりする帰省でした。

    もう少し頻度上げて帰って
    親孝行せなあかんですね。









    ということで、急すぎるため
    こちらではお客様とはタイミングが合わず
    面会が叶いませんでした、、、
    今後時間がありそうな時は、匂わせていきます!(◯◯の香りをな





    そして大変ありがたいことに、8月もじわじわと予約いただけてます。
    感涙です、いや本当に。
    月野に会いたいって思ってくれる人がいるなんて
    とても幸せだし、私も会いたいなって思います。







    研修生の枠は残り2のハズ(!?
    是非、お試しがてら月野に声かけ、してみてくださいね。


    8月15日昼過ぎ〜の夕方、17日の日中も出勤予定です。









    帰りのSAで写メ日記また、書きます。
    なぜなら明日はキャス。
    14日21時から、キャス!!!!









    ということで話題がてら、
    月野はDMとかLINE好きなタイプなので、
    予約云々置いといて試しに送ってみてくださいね。楽しくやりとりしましょうね。
    ※会えればベターです。




月野結弦の写メ日記一覧