【8月12日 つまり】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 8月12日 つまり
    月野結弦
    8月12日 つまり



    みなさま、いつも写メ日記及び、発信をご覧いただきましてありがとうございます。

    女性用風俗店
    CAT_IMMERSIVE SALON
    通称CATのセラピスト
    月野結弦(ツキノユヅル)と申します。







    8月12日は、私がデビューして
    ちょうど1ヶ月になります。

    あの時の不安や緊張、達成感や温かい気持ちになってからはや1ヶ月なのか、やっと1ヶ月なのか









    正直な感想として、

    とても素敵な世界

    と、月野は感じました。


    今はセラピストという身分があるから
    チャラピだとか
    変態紳士だとか
    皆様に発信できていますが

    セラピストじゃない月野は
    ただ、なんとなく女性と過ごす成人男性だったと思います。簡単に言うとしょうもないやつで。


    ただ、この仕事を通じて、考え方や接し方
    日頃の行動、全てが変わりました。

    セラピストになり、相手の気持ちをより深く考えて
    そこに自分ができること以上の力を注ぎら
    幸せに、嬉しい気持ちになってもらえる。
    しかもこんな私の、人生や経験を活かして。

    始める前までは、もし向いてなかったらとか
    マイナスなことも考えていましたが


    今の月野は
    ポジティブで、会った人に何かを与える!
    そんなセラピストになれつつあるのかなと
    思い始めてます。




    まだまだお会いできているお客様は少ないですが、
    月野は裏切りません。努力や行動では、確実に。ダメ元で相談してください、悩みや不満、解決につながるかもしれません。







    CATのお店は、とても良い雰囲気で、みんなが支えてくれます、猫ちゃんも。

    そしてそんなお店に興味を持ってくれる女性も、みな素敵です。










    月野はセラピスト始めてよかったと、心から思います。
    こんな気持ちを、来月も再来月も、これからずっと持ち続けていきたいと思います。








    ということで真面目な日記を書かせていただきましたが
    研修生月野は、8月の予約を持って、、、














    研修生が終わります!
    正確には、あと2枠の予約で終了とさせていただきますので

    大先輩達を追いかける変態紳士セラピスト、月野を
    【120分10,000円】で味見してくださいね。意外と美味しいかもしれませんよ。









     

    勿論色んな意味で




    それでは引き続き
    月野をよろしくお願いします。

    p.s.14日はキャス。大橋キュンなしで月野は果たして話せるのだろうか、、、乞うご期待。(勝利さんに鬼甘え予定




月野結弦の写メ日記一覧