【帰省】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 帰省
    月野結弦
    帰省



    CATの月野です。
    田舎出身だからお盆は親戚で集まるのですが、
    昨日月野は
    1人の親戚が関東にいるので、一緒に車で帰省することにしました









    いやもう本当にえらいです
    渋滞で疲れた&親戚の子は体調がなんだか悪そうで
    お腹壊してるとか、、




    なんだかんだ休みながら移動に7時間かかってびっくり

    疲れたとか通り越して最後はハイになって
     
    二人で大合唱。初めてこんなに喋ったねと。

    なんだか距離も縮まったように感じました、










    先程
    親戚の方(40代女性)から話しかけられて

    「昨日はゆづるくん運転ありがとね、実は私漏らしてたんだよね、ハハハ」

    と言われました。ガチです。


    変な気持ちになったのと















    どっちだったんだろ、、。

    おしがまプレイの依頼も待ってます







    田舎の味噌汁は、心に沁みますね。







    p.s.月野は帰省13日までです。電波悪めの田舎から、日記をちょこちょこおとどけします。触れて欲しいことございましたら、LINEなりXのDMでお待ちしてます。




月野結弦の写メ日記一覧