【キャス振り返り、夏】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • キャス振り返り、夏
    月野結弦
    キャス振り返り、夏


    おはようございます!
    CATの月野です、、、

    いやチュキノです。
    今日から夏休みで浮かれてます!
    カキ氷食べたい!夏最高!
    浮かれて朝から日記書いたら全部消えたよ!
    昨日もだよ!学べないのかな月野クンは。

    さておき、







    昨日はキャスでした
    with超人気セラピスト大橋キュン





    素直にめちゃくちゃ楽しんでしまった
    90分も!

    彼の司会、進行、トーク力(お露のことしか言わん)
    は、かなり秀でています。

    結婚式の司会とか、事業のプレゼンとか絶対向いてるから

    デートコースと称して、サプライズでそんな使い方も月野は推奨します(無責任

    ※昨日のキャスの続き、月野は大橋キュンを予約したかったけど満了でした。彼から予約はありません。ええんか???










    話は戻りまして

    昨日のキャスへ参加いただいた方

    これからアーカイブを見る方、見てくれた方

    お茶とか投げてくれた方(お茶ピ!?

    コメントや質問くれた方

    一緒に盛り上げてくれたCATのキャストも

    本当にありがとうございました!


    セラピストになるまではこんな世界知らなくて、不安もあったけど

    いざ足を踏み入れると、とても暖かくて

    時には厳しくて

    それでも人が喜んでくれる姿を

    本当の意味での近くの距離で感じることができる

    素晴らしい環境だなと思いました。


    月野はここでしっかり成長します。

    発信も、営業も継続して頑張って

    これから出会う人も、出会ってきた人も

    月野ができる全ての事、以上のことをして

    癒し、満足してもらって、幸せにしていきたいと思います。

    変態セラピストとしても、ね

    モラルはありますので。笑












    ということで、冒頭でも伝えましたが
    夏といえば、海!バーベキュー!キャンプ!花火!不埒!!!

    月野は暑さに弱くてすぐ汗をかくから

    汗→冷える→風邪→寝込む→あれ、、?→自慰→スッキリ→回復

    こんなサイクルになっちゃいます
    気をつけねば


















    そういや、今朝のチュキノもテント張ってました。


    イってきます




月野結弦の写メ日記一覧