【本日21時キャス】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 本日21時キャス
    月野結弦
    本日21時キャス

    CATの月野はショックを受けてます。

    明日から夏休みと浮かれ
    駅の階段でこけて左膝死亡、涙目


    でもルンルンで日記を書くと。
    えっちなことも書きたい、自分のことも伝えたい!

    そんな思いで書いた月野の人生で18番めに大切にしている

    睡眠

    についての超大作日記は


    投稿するときにエラーで消えました。
    私なんかしましたか、、、?





    もしかして俺なにかやっちゃいましたか、、。

    ワワーーー
    フゥン

    プルルルルルル!!!!!


    こんなんなんちゃった、アハハ、、、、









     


    ということで、今夜は大先輩、大橋CUNEとキャスーーーー

    パンツの色なら答える可能性もあります!
    もう答えちゃう!
    今日は水色!!!!












    それでは21時にお会いしましょう。
    これからはメモに日記書いてC&Pで。









    しょうもない下ネタは書かない、あえてね。




月野結弦の写メ日記一覧