【8月の予定〜月野の夏休み〜】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 8月の予定〜月野の夏休み〜
    月野結弦
    8月の予定〜月野の夏休み〜

    おはようございます。
    CAT_IMMERSIVE SALONをCISと略したい
    月野です。
    いつかDIS(姉妹店)が出ることを目標にしています。(願望















    毎日30度超えて、クラクラしちゃいます
    月野はえらいです。












    えらい→しんどいって意味です。
    これも方言ですね。






    ちなみに

    えろい→変態→月野
    これは共通認識ですね。









    夏休みの予定はみなさんいかがなさいますか?

    月野は仕事の合間を縫って、帰省します!

    あと親に何回会えるんやと考えながら、

    東京土産を持って田舎のワンコに会ってきます。













    そして8月のシフト、一部変更がありまして
    こちらで報告させていただきます。

    Xの固定ポスト及びHPに載せるのでご確認いただけると幸いです。

    皆様に少しずつ認知していただき
    月野と会ってみたい!(※しゃーなし会うか、、、)
    と思っていただけてるなら、嬉しい限りです。

    限界以上のできることを全てして
    楽しんでいただけたらと思います!
    ちゃんと変態です!

    あと、月野はワンコが大好きで、今一緒に暮らしてます。
    本業出張時は仕方なく友達の家に預けたり、ペットホテル等で対応してますが
    極力一緒に過ごしたいなと、そしてうちの子は1人じゃ寝れないから
    基本お泊まりはNGにさせてもらってます。
    土日は、基本何も記入していませんが
    普通の予定+犬とお出かけ予定も多いので
    開示してませんが、相談いただければ出勤可能です。
















    さあ、明日は大橋キュンとキャスです。
    みんな見に来てくれたらいいな、来てくださいね。
    いや、、ほんとに、、、、




月野結弦の写メ日記一覧