【視覚】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 視覚
    月野結弦
    視覚

    おはようございます
    CATの月野です。



    明後日は大橋キュンとのキャス
    月野は本業後なのでオフィスカジュアル予定になりました。
    オフィスカジュアルってなんだ?

    お盆には帰省がてら
    久々に買い物とかしたいと思います!

    今の我々の世代はどこで洋服買うんでしょうか。



    月野の青春は、スマホ出始めの
    Instagramも流行っていない。

    ファッションについては雑誌が主流だった頃。


    高校生の時にchoki chokiなるもの
    (ここであのきゃりぱみゅに出会う)

    大学生にはTUNEとfruit

    そこから、装苑読んで

    メンノンとポパイを読む20代。


    今はどうやってトレンドを追いかけたらいいかわからなくなった月野の
    洋服を一緒に考えくれる人を募集もしてます。

    月野も色々、アップデートしなきゃとか思います。












    ※大学生の頃は個性を出したいが故に、女性の全裸のイラスト(ま◯ちょ)部分がポケットで隠れてるジャケット着ていたら普通に補導されました。あとは、自分のストリートスナップが当時の2ちゃんに晒しあげられていました。















    ファッション含め、資格が与える情報はわかりやすいが大前提。
    ということで、セラピスト月野の現段階の自己分析チャートを添付しました。

    作成時間3分











    ・変態には突出しているが、マッサージは勉強中
    ・トレーニング後にはビジュアル4予定
    ・DMなどのやりとりは異常
    ・テクニックはもう少しエビデンスが必要

    基本的にデータが不足してます。みなさまご協力くださいませ。







    研修生明けに、また作ってみようね




    それでは、今日も一日がんばりましょう




月野結弦の写メ日記一覧