【後悔で生きてる】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 後悔で生きてる
    月野結弦
    後悔で生きてる

    CATの月野です

    些細な後悔が多くて、たまに嫌気がさします。





    朝に思ってた日記のテーマを
    今になって忘れてしまい
    メモしておけば良かったとか。

    冷蔵庫の鶏胸肉の消費期限が
    一昨日までだったことをリマインドしてなかったこととか。

    パンツを履き忘れて出勤してしまったこととか。














    ADHDなんかなとか思いますが、人だから忘れちゃいますよね
    でも大切なことは忘れないようにしたい!

    書きたいことを忘れたら、別のことを書く
    それがとっても良い記事になるかもしれないし
    ポジティブにですね。
















    最近は映画館に、素敵なシートがあると噂を聞きます。
    なんかゴロゴロできるとか、フード持ってきてくれるとか

    月野は基本、映画好きです
    特に、映画館で見ることが好きです
    ポップコーン食べたいからです。
    (ドリンクはフルーツMIXがマスト)

    そして映画館でボロボロ泣きます。






    正直に恋愛ものでは泣かないけど
    感動とか悲しい、怖いは泣きます。

    昔はエロ、グロの映画が好きで
    園子温さんの映画を多く見てましたが
    なんとなく他の映画も好きになってきました。








    1番笑ったのは ザ・マジックアワー

    1番のめり込んだのは キサラギ
     
    1番感動したのは コーダ

    1番泣いたのは いつかの君にもわかること

    1番忘れられないのは グリーンマイル

    1番のアニメ映画は BLUE GIANT














    自分が後悔なく生きようと思った映画は

    今度は愛妻家














    言いたいこと、言えないこと
    ちゃんと伝えていきたいと思います。
    月野は良くも悪くも正直に
    しっかり言葉で表現したいです。










    真面目な日記書くと照れちゃいますね
    ※トヨエツのファンなんで

    月野
















月野結弦の写メ日記一覧