【自己分析】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 自己分析
    月野結弦
    自己分析

    おはようございます
    CAT_ IMMERSIVE SALONの月野結弦です。



    来週でデビューしてからちょうど一カ月。
    日記を書くことにも慣れてきました(頻度は少なめ、、、
















    こんなにもXを開いたり、
    色々なかたとDMやLINEを通じてお話ができると思ってなくて




    月野は、心から!







    楽しいです。











    月野の性格は自他共に認めるマメ、几帳面(物事によりますが

    人とのメッセージのやりとりは
    素で好きなんだと思います。



    そして、普通にエッチな話もしたいです。




    直接話すのと、文章に起こすこと
    どちらもなんか恥じらいがあって
    もうプレイがスタートしてると言っても過言ではありません。

    セラピストさんの雰囲気や評判は、HPや日記からでもわかると思いますが
    自分と向き合ってくれるときにどんな風なのか

    を知るためには、絶対連絡がバター(犬)です





    ベターです。 









    色々なセラピストさんの発信方法がありますので、
    やりとりが好きな方は、月野の選択肢もありだと思います。

    興味無くても、会ってみようかな、コイツとって
    思っていただけるかもしれません。





















    変態ですから。(スラムダンク31巻よりサンプリング)




月野結弦の写メ日記一覧