【身体が資本】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 身体が資本
    月野結弦
    身体が資本

    こんにちは、灼熱の中自転車でジムに行ったら
    到着した時には、トレーニング後くらいの汗の


    CATの月野です。


    汗は基本いいものだと思います、男女ともに。















    ちゃんとトレーニングしてみよう!と思ってぼちぼち継続をしている月野ですが

    鍛えるだけじゃダメで、食事にも気を使い始めてます。


    月野は元々、味の濃いものが好きで(名古屋飯ラブ
    味噌汁は赤
    とにかく出汁

    って感じでした。

    それはいいんですけど
    改めて食事を見直すいい機会だと思い
    ちゃんとバランス考えて食事をしたいと思ってます!


    (デートコース中はチートデイにするから安心してください)











    さあ、以前は月野の好きなオカズ(夜の

    を紹介しましたので、なんの捻りもない
    月野の好きな食事ランキングしときます。












    三位 蕎麦
    あったかい蕎麦が好きです。全然違うけどギリギリ圏外はあんかけうどんです。






    二位 パスタ
    本当に引くくらい困ったらパスタ食べたくなります。関係ないけど東京に来て初めてシュラスコデビューした時は感動しました、焼きパインLOVE






    一位 おんn....じゃなくて

    ハンバーガー

    月野は美味しいゴージャスなハンバーガーも、軽ーいハンバーガーも全部好き!ハンバーガーとポテトに、オレンジジュースは最強ですね。(月野はコーラが飲めない)。お肉と野菜とパンのハーモニーが最高ですよね。でも、きっと多分パンが好きなんだと思います。パンが



    よって優勝はパン














    パンパンパンパンッ




月野結弦の写メ日記一覧