【8月8日 2回目のキャスwith大橋キュン】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 8月8日 2回目のキャスwith大橋キュン
    月野結弦
    8月8日 2回目のキャスwith大橋キュン

    CAT_IMMERSIVE SALONの月野です!
    イマーシヴ、、、ブ、、、ヴ、、、





    来る来週に、タイトルの日付
    大橋くんとの2人キャスを
    21時から予定しています!







    ちょっとずつCATのメンバーに月野も染まっていけているのでしょうか。
    まだ道枝く◯にも、流星く◯にも新庄くん◯も会えていない月野。
    新人さんも。

    どこかで会ってお話できたらいいなと思います。






    そして、キャスで話すことを日々考えてます。
    コミュ力限界突破の大橋キュンと
    駆け出し変態セラピスト月野の2人が作り上げる

    異空間を楽しみにしていてください。
    怒られないレベルの会話にとどめておかねば、、、

    匿名でヤベェ質問とかどしどしください。











    そして今日はゴルフでした!

    気になるスコアはここには書けないくらい終わってます
    少なくとも92よりは上です




















    キャスの服装悩み中、仕事の後だからオフィスカジュアルにしようかな

    勝負パンツで臨みます




月野結弦の写メ日記一覧