【セラピストの日記とは】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • セラピストの日記とは
    月野結弦
    セラピストの日記とは

    こんにちは!暑くて蒸れてます、いろんなところ
    月野結弦 from CAT_IMMERSIVE SALON














    CATの皆さんの日記を見ていると
    代謝が良い!
    って人が多いです。
    月野もその一員で、すごく汗っかきです、主に全身。

    でも汗っかき代表として伝えたいのは

    「汗っかきは、綺麗な汗をかく」
    ということです。
    そもそも汗が臭うのではなく、
    汗をかいたあとに皮脂の影響で臭うとかなんとか。


    あれ匂うなのか、臭うなのかどっちだ。
    香水の香りは匂う
    くさいものは臭う
    の感覚。

    つまり汗だくでシャワーを浴びる前の女性は全て
    匂う方ですね。(31歳・男性・においフェチ)

    月野のベーシックな香水は
    マルジェラの
    レイジーサンデーモーニングです。














    ということで話が逸れましたが
    文章で何かを伝えること、大切ですよね。

    セラピストになって発信しなきゃってなった時には

    何を書けばいいかわからない
    書くことがないかもしれない

    と、童貞(16年前まで
    月野は思ってました。


    けど、それじゃあダメかなって
    柔軟に柔軟に
    考え方を変えなきゃって思いました。




    忙しくて書けない!
    は、少し仕方ないです。
    でも言い換えたら、
    忙しいから貴女には会えない!
    でもあるかもしれない。


    書くことがない!
    を言い換えたら、
    貴女に伝えることがない。
    ということになりかねない。






    チャラピ二代目を名乗ろうとする変態が、そんな弱音を吐いてはいけないと思いました。






    女の子と話すこと?大好きに決まってます。

    会話得意なの?死ぬほど得意です。

    じゃあ発信もできる?頑張るぜ。






    月野は、自分の意思で、やります
    (リアルになんでもやるタイプの変態です)





    と、まあ決意を表明しましたが
    気分が乗ってるうちに
    習慣にしたいなって思う。







    それ以上に、会ってくれる人、連絡取ってくれる人
    興味を持ってくれる人、気にかけてくれる人

    大切にしていきたいと思う
    100%真面目ブロガー、月野結弦でした。














    p.s. 昨日のキャスは視聴できませんでした(年齢確認、、、?)ちなみに私はマシュマロを初めて投げたけど、読まれたのかな。AIが卑猥なものは弾くと記載があったので、弾かれてる可能性大です


    ク◯ニが好きか質問で聞いたよ。


    月野は、でら好きです。


    以上




月野結弦の写メ日記一覧