【散歩中】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 散歩中
    月野結弦
    散歩中

    日記を間違えて開いた方、ごめんなさい
    CATの月野です。


    いつも読んでくれてる人には最大の感謝を示したいのでLINEから読んでるよと、一言お願いします。

    新人だと思ってたら、後輩がいました。
    ベテランセラピストになるために
    月野の発信は続きます。

    月野は後輩との接し方がわかりません。
    なぜなら後輩がみんな、敬語を使ってくれないからです。
    友達だと思われています。

    部活やってる時にも、先輩として厳しく指導もするし
    どんなけ叫んで厳しくしても、
    気づけば後輩が教室に来て一緒に弁当を食べる月野でした。
















    ということで好きな弁当のおかずランキング。






    三位 いきなり変化球の冷凍のグラタン、4個入りのやつね














    二位 赤ウインナー、個人的にはオリーブオイルぶっかけて切ってオーブンでカリカリにしたい











    一位の前に番外編、好きな駅弁ランキング

    心の中の月野(駅弁って伏せ字にしないとアウトか、、?いや、、、いけるか、、?いける、イケル、イク!!!)










    私は駅弁あんま食べたことないです。




















    一位はおにぎり

    オカズじゃない。











    おかずということで
    月野の刺さるおかずジャンルは
    人妻、NTR、複数
    そしてセラピストになったのでマッサージもの











    以上月野のおかず紹介でした


    ※写真は犬の散歩中に見つけた、アレです。アレです




月野結弦の写メ日記一覧