【勢い任せ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 勢い任せ
    月野結弦
    勢い任せ

    CAT_IMMERSIVE SALONの月野結弦です。
    ゆづです。












    もう、木曜日という事実に
    時の流れの速さを感じます。

    昨日までは7月で
    デビューしたての月野も

    もうすぐ1ヶ月を迎えます。
    新人じゃなくなる、、、、、、

    これまで
    日記を書いて発信したり
    DMをさせていただいたりと
    試行錯誤してます。

    ポストや日記、キャス含め
    月野に興味を持ってくれてありがとうございます
    変態み含めてもっと発信していきます


    勝利さんや大橋くんみたいな
    一人前のセラピストにならねばと!

    最初に立てた目標を忘れないように
    まずは研修生を夏に卒業できるよう
    頑張っていきます。













    ということで、紆余曲折あった月野は
    セラピストに応募しようと思ってCATに足を踏み入れました。
    (何も悩まず)

    いろんなお店がある中













    1番最初に面接してくれて、且つそれが勝利さんなのでした。

    私を迎え入れてくれる姿勢にもズキュン

    勢い任せにセラピストになった月野です。














    月野のデビューは7月12日

    その付近では毎月のことを振り返っていけたらと思います。





    また、まだ会えてないお店の他のキャストの方々とも、どこかで会って
    一緒に発信していけたらと考えてます。













    月野は柔軟さがウリです
    別に
    遠いから、会えるかわからない距離、余裕が今は、、、

    そんな人でもとりあえずDMしてみてください!
    会いたくなったら、会えば良いんですよ。

    でも一つ伝えたいのは、勢いも大切です。
    バスケットを始めたことも
    勢いで海外に飛び出た経験も
    今の仕事に着いたことも
    犬を飼ったことも
    セラピストになったことも

    やらない後悔が絶対に勝つと、忘れられないと
    月野はそう経験してます。

    その辺りの背景も、DMやLINEからお話できたら
    嬉しいなって思います、気軽にどうぞ!
    もし話してて、変態すぎて引いたら
    お店にクレーム入れてください。















    しょうりさんに しょりして もらいます



    月野(31歳・本業の会社はおじ様だらけで毒される)




月野結弦の写メ日記一覧