【蛙化現象】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 蛙化現象
    月野結弦
    蛙化現象

    CATの月野結弦です。
    ゆづです。




    昨晩はパリ五輪のバスケットボールを見て、大興奮のまま寝不足ですが
    仕事は仕事!頑張っていきまzzzzzzz











    判定に波紋があるのは正直同意です、でも非難するよりも
    これを糧にして選手にもっと頑張ってほしい、応援させて欲しいなって思いました。
    みんな、お疲れ様でした。後はブラジル戦!










    タイトルにある通り、
    数年前に「蛙化現象」って言葉が流行っていましたよね。
    1番有名なのは、フードコートでキョロキョロしてるとか、友達から聞いたのはクーポンとか割引使うとか
    酷いのは
    財布を見せられただけで冷めるとか、好意を伝えてくると冷めるとか

    いやいやいやいやいやいや
    って月野目線はなるけど

    実際のところどうなんでしょうか、女性はやっぱり萎えちゃうんですかね。
    月野はフードコートならお盆持って走り回るし、財布もベリベリ開くし、好き好き外でも伝えちゃうタイプです。(審議)




     



    逆も然り、なことは決してなく
    こういうことしてる姿を見たら萎えちゃうこと、とか考えても出てきません。
    でも裏切りとか嘘にはちょっぴり傷つくタイプなので控えて欲しいなとは思います、本音で。

    月野は生活感とか感じる方が安心するのかもって思いますね。非日常は、時々あるから非日常で
    それも大好きなんですけどね。

    安心感からの
    変態ギャップこそが非日常なので
    皆様にそんな時間を提供したいと思います。

    ※変態口コミ集めてますので、変態をお探しの方は月野まで変態募集とDMかLINEしてください













    あと一つ
    上記で触れなかった件で、クーポンや割引について、使っていいのかとか悩んでる方、
    Xでもポストされてる方良く見ます。
    (これは蛙化とかじゃなくてデートの時あるあるですよね)



    月野の持論ですが、結論
    「あるなら、絶対に、使え。」

    男性が使ってるとこに、うーんって思うそこの貴女も
    貴女は使いなさい!


    お店のキャンペーンも使えるものは全部使って
    食べログのクーポンも比較して使って
    ラブホのクーポンだってマストで使うべきだと月野は思ってます

    理由なんか言わなくてもいいですよね。
    少しでもゆとりを持って、ちょっと得した気持ちで
    楽しく過ごせると、私もハッピーです。










    セラピストさん探しで困っている方は
    研修生の期間の月野
    (120分10,000円+初回カウンセリングのため更に+30分)
    でこの夏お得に本物の変態を体験しましょうね






    ※逮捕される方の変態じゃあないです

    ではまた。
















月野結弦の写メ日記一覧