【アカツキファイブ】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • アカツキファイブ
    月野結弦
    アカツキファイブ

    今、パリ五輪
    バスケットボールを見てます!

    家ですwith犬







    いやもう、すごい
    どのくらいすごいって本当にすごい


    フランス相手に2Qで一時逆転して月野は深夜に叫んでます












    ハーフタイムの時間を使ってこの興奮を冷めないうちに

    後半、いけるよ
    いける。本当に。


    でも、負けても誰も怒らないから
    変なこと言うヤフコメ民はぶっとばす(せないけど
    どんな風になってもフランス相手にこんな風に戦えてる選手をリスペクトしてます
    もう泣きそう











    余談ですが月野はバスケットボールの審判のライセンスも持ってました
    引くくらいバスケ好きです
    プレーも、観戦も、指導も。













    ということで、月野コーチと生徒のシチュエーションプレイのお誘いもお待ちしております(鞭鞭鞭飴鞭鞭飴くらいだよ



    深夜の勢い日記でしたーーーどぴゅーーーー




月野結弦の写メ日記一覧