【ライフスタイル】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • ライフスタイル
    月野結弦
    ライフスタイル

    おはようございます
    CATの月野です。


    いつもと違う方面に向かってます。
    at電車














    パリ五輪の柔道で
    待てがかかったのに継続したと
    議論されているみたいですね。

    聞こえなかった、じゃ済まされないと思うんです。

    知らなかった、でもダメな国が日本なのです。








    先日もスポーツ選手が送検されたりと、世間がざわついている気がします。







    月野のモットーとして、相手が嫌がることは絶対にしないという気持ちが強くあります。

    公私共に、これまでの出会った方々も含め、です。





    理由は、一緒にいる人が楽しくなかったら、
    嫌な思いをしたら、
    それだけで月野も悲しくなるからです。












    これからお会いするお客様も、
    好きなことも沢山教えてください。
    それ以上に苦手なこととかも、ちゃんと聞ける方が
    絶対に素敵な時間になると思います。

    好きなことは探して?
    の場合は変態の月野が出てくるのでぜひ楽しみにしててください。




    そのために、話しやすい関係性や、雰囲気、DMをするのもセラピストの役割として大切だと感じました。

    アンテナを張って、人がどう考えているかを感じながら
    コミュニケーションとっていきたいですね、心身ともに(チ◯チソともに













    ということで兼業セラピストの月野は
    ご予約いただけましたら、本業をフレックスにしたり
    半休とったりします!

    仕事中に来るわけではないので安心してください。
    故に、平日でしたら真冬以外は私服とスーツをお選びいただけます◎

    個人的には最初は私服で会いたいのと
    夏はシャツとスラックスだけなんでリーマン感強いので
    秋からは積極的にかっちりしたスタイルも見せたいと思います!









    紆余曲折あり、この業界に足を踏み入れたので
    もう少し、頑張りたいなって思いました。
    出会った方のこと、後悔させませんよ

    いろんなセラピストさんと会ってモヤモヤしてる方も、
    一旦月野に会ってリセットしてみてください

    研修生の間が、会いやすいと思います◎

    今日も一日がんばりましょうね




月野結弦の写メ日記一覧