【ナスの被り物】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • ナスの被り物
    月野結弦
    ナスの被り物

    CAT_IMMERSIVE SALON月野結弦です。
    つきのゆずると読みます。
    アインシュタインのイケメンとは違う名前です。


    授かった月野という氏からひとつ

    「月」とかけまして「のび太の未来の妻ルーレット」と、ときます

    その心は、、、

















    ちなみにチャットgptに聞いたら、謎かけはできないようで訳のわからない回答をされました。切ねえ

    ゆづっちでした。









    ではなくて、
    皆さんは浅いのと深いの、どちらが好きですか?
    ※下ネタじゃない

    私は、「深い」ってなんか言いたいです、かっこいいから。

    ただ広く浅くって言葉は大好きです、マルチになんでもできそうで現代っぽいですよね。






    そんな浅い人間の月野は、深いものを感じた時にグっときます、なにかが

    ヤホーニュースを日課で見てる(not ヤフコメ民)の私は、
    本日、きゃりーぱみゅぱみゅさんのニュースゆ見ました。

    月野はきゃりーちゃんと同学年、親近感は特にありません。

    お腹が大きいままイベントに出てた!みたいな内容で
    ほげ〜って思ってたんですけど、ふと思い出したことが。


    きゃりーぱみゅぱみゅ氏は結婚していて、その時の結婚の様子が話題になってました。動画探しても見つからなかったけど


    きゃりーさんと新郎が将棋の角と飛車の被り物をして、曲に合わせて踊るという余興でした。

    元ネタがありまして、(転載の恐れがあるためURLは貼らず)

    「天竺鼠 将棋」

    をYouTubeで検索すると辿り着けるかと思います。


    見た時に、もう絶句。

    ふ、、、深い、ふかい〜!こんなに深いなんて、、、もう、、、、

    ってなりながら大爆笑してました。

    死ぬほど暇なお姫様は見てください。













    まあ、こんなのが好きな月野です。

    ちなみに好きな芸人は、
    ザコシ、さらば、ロバート、川原

    以上、良い週末を




月野結弦の写メ日記一覧