【カルディと成城石井】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • カルディと成城石井
    月野結弦
    カルディと成城石井

    CATのTSUKINOです。

    たまにスペルミスで
    CUT immersive salonって間違えそうになります
    それはただの美容院です。













    しばらく前にXで
    そうめんにかける、オリーブオイルとレモンか直七のつゆを見かけて
    必死に探していました。


    成城石井にあるっ書いてあって、見かけるたびに探していたのですがどの店舗にもなく。

    そのポストを再び追いかけたら、カルディって書いてありました。
    ※北野エースにも間違えて入店済み。


    まあ私が悪いんですけどね、味はぼちぼちでした。
    麺が大切なんだと気づかされました












    世の中には紛らわしいことが多すぎて困ってしまいます。


    タヌキとアライグマとか

    歯磨き粉とチューブのワックスとか

    アルパカとラマとか

    シャンプーとリンスとか

    プレーリードッグとミーアキャットとか

    今、触っているのはお尻なのか太ももなのか

    サンチェとフリルレタスも



    バターとマーガリンなんて
    良い店で出されたら絶対バターだと思い込んでしまいます
    (マーガリンは日本にしかないみたいです)










    思い込みだけで行動するのは良くないけれど、
    わからなくても幸せなことって沢山ありますね。

    目を瞑って食べたらなんでも美味しいし
    なんでも可愛いし
    なんでも気持ちいいかもしれません(!?)

    視覚はスパイスということで。










    そんな私もTOKAKUKA気になる新宿コズミックセンター行ってきます。

    月野




月野結弦の写メ日記一覧