【謝罪、そしてファッションについて】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 謝罪、そしてファッションについて
    月野結弦
    謝罪、そしてファッションについて

    cat_immersive salonツキノです。
    午前の日記を書けなくて、こんな時間に書いてます!

    謝罪かつ言い訳、方向性について










    いつも私は通勤の電車で書いているのですが、
    画面、チラチラ見られてる気がします!
    (月野も不本意に中◯しっていうキーワードを見たことがあります)

    故に!少し!恥ずかしい!







    そして、朝は月野も勝利さんと同様
    宅建の勉強に力を入れたいと思ってます!


    今後は午前、じゃなくて
    平日には必ず一つは写メ日記書こうと思います
    柔軟に柔軟に、、、、、
















    日記を継続してると
    読んで下さってる方の反応も、ちょっとずつ伝わってきてます

    面白いって言ってもらえると凄く嬉しいです。

    でもユニークなことを書こうとすると逆に、、、?おやおや、、、



    ってパターンもあるのと、そもそも月野は自分のことを知ってもらえているのか!?という自問自答をしています。
    もっと自分のことを知ってもらって、興味を持ってもらって、会いたいって思って欲しいです。



    たまには
    自己紹介及び
    好きなことの紹介を
    するゆ













    月野が待ってる王様ゲームアプリ(課金済:めっ ちゃくそにエッチなゲームです)
    ではなく、ガチでルーレットアプリで決めました

    画像は省略








    今回のテーマは「ファッション」

    月野の住む街には、ホストっぽい感じの服装が多いです。
    でも最近のホストは昔のトキーーーーン
    って靴も履かなければアシメ(死語)でもない(中学の月野はアシメ)
    最近のホストはゆるふわでお洒落やなあと思いますが
    月野は多分そういう系は似合わないです、自称。
    ※ホストっぽいセラピストさんを探している人は回れ右です。でももう一回回れ右してください。



    とりあえず、ユニクロは最強だと思います。
    特にUNIQLO Uは偉大なデザイナーがユニクロと組んだことで
    ファッションに革命が起きたと思ってます。
    その背景で潰れたブランドも数知れず、、、




    昔の月野は尖っていたファッションをしてました。
    漫画NANAで土星のオーブを見た高校生の私は
    ファッションに興味0からズブズブと。




    その後はインポートではなく、ほとんどドメスティックで
    日本人らしい月野は日本の服ばかりに袖を通していました。






    好きなものを好きなように着れた20歳
    今は、今の月野に合う雰囲気や洋服がどこかにあると思ってます。












    最近の興味は
    porter classic
    botter
    激推しです。

    でも普通にオーラリーとか着てます。



    でもでも、周り回ってUNIQLO UのTシャツをガシガシ着てます。








    似合えばなんでもいい!


    じゃなくて

    楽しければ何着ててもいいと思うんです。
    だって何着てても楽しいんですもの。
    いつかこれを見てる皆様の、お買い物にもついていけたらいいなって思います。
    ズバズバアドバイス月野













    あとこれだけは言っておくけど、着衣プレイの時に
    黒いTシャツ着たらあかんからね、男子。




月野結弦の写メ日記一覧