【すぐ茶をしばきたくなる】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • すぐ茶をしばきたくなる
    月野結弦
    すぐ茶をしばきたくなる

    おはようございます
    CATのつきのです。コーヒー大好きです。





    モーニングにコメダきてます
    とりあえずソフトクリーム乗ってたら優勝です。
















    夏も冬も、2時間に一回は喫茶店に入って茶を飲みたくなります
    コーヒー飲みます
    これは愛知県民の特性だと思います


















    ただ月野はビールやコーヒーを飲むと、すぐにトイレに行きたくなります。

    位置について、尿意ドン

    してます。







    決して変態だから自分を追い込んで快感を求めてるわけではありません。

    ありません。












    過去にフライトが離陸する瞬間に
    自分の膀胱もフライトしそうになったことも今では良い思い出です。















    基本的に毎年、夏は海外に行きたいなって思いますが
    今年はまったり盆も過ごす予定です。


    東アジアや東南アジアの暑い国で
    生ぬるいビール飲んで
    プールでぷかぷかして
    現地のご飯たべて
    お腹ぶっ壊します









    秋にはどこか行けたらいいなと思います
    ※仕事で行くのはえらいんで別物とします
















    本日も勉強して、営業行ってきます。

    溢れんばかりのいちゃ甘を、吐き出させてください

    月野







月野結弦の写メ日記一覧