【思想強め】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 思想強め
    月野結弦
    思想強め

    おはようございます。
    cat_immersive salonの月野結弦です。















    月曜日の朝なので何も考えられません。
    それじゃあいけません

    日記で目を覚ましたいと思います













    月野は現在本業として営業の仕事をしているのですが
    その前には東海地方で教育関係の仕事に就いていました。

    人に何かを教えるということに、大変頭を悩ませながら
    現代の問題と向き合いつつ日々の業務に取り組んできました。




    しんどいこと以上に喜びがある仕事だと思って、
    毎日を過ごしてきましたが

    ある時に自分の中で、
    このままで良いのかな。

    と思うようになりました。





    それは今の現状から抜け出したいわけでも嫌いになったわけでもなく
    自分が人生でやり残してることがあると心の中でチクチクしていたからです

    ま、一つは世間の流れによって、どうしてもやりたい指導ができなくなりつつあるってことですけども。










    思い立ったらすぐ行動をしちゃおうと、

    教えている生徒には正しいタイミングで先生が辞めること
    次の仕事のための勉強
    最後まで指導者としてやり切ること





    とんとん拍子で進み、今の東京にいる月野が出来上がりました。
    (この件についてはまた改めて、ちなみに東京で働きたいと思ったわけではないです)











    そして今、セラピストにも足を突っ込んでます。








    今の生活に後悔は一つもないと言うと嘘になるかもしれませんが、多分挑戦しなかった方が後悔してると思います。

    悩んでるくらいならやっちゃえ、
    一回は味見してみないと何も言えない、

    が月野のモットーです。

    故にこうやって皆さんに何か発信できたり、もしかしたらお会いもできたり
    なんだかロマンも感じちゃいますね
    皆さんも悩んだら、悩むくらいなら少し何かに踏み出してみてもいいと思うんです
    それが女風だとしても。一回味見してみて、違ったら辞めちゃえばいいんですよ。
    説得力が違いますからね。

    そんな皆様に、いつか会えることを祈ってます。













    今日もコーヒーガブガブ飲んで頑張りましょうね

    written by 月野




月野結弦の写メ日記一覧