【オリンピック】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • オリンピック
    月野結弦
    オリンピック

    おはようございます
    TSUKINO from cat_immersive salonです。








    もうすぐスポーツの祭典、オリンピックですね。
    みなさんもパリに行くフライトは抑えましたか?

    月野は抑えてません。














    先日勝利さんが日記でミニバスに触れつつ、体操へ、、、
    と書かれていましたが


    月野はスポーツ
    普通です。


    夜のセ、、運動会しか得意じゃないです(押し倒し棒入れのみ)

    なんでも挑戦はしてみるんですけど、向き不向きあって
    特にラケットやバットを使うスポーツは苦手でした
    夜はバットもブンブンなんですけどね。




    野球もバレーも苦手
    サッカーもそんなに、、、

    しかしドッジボールと短距離の速さだけで学生時代をできる風で乗り切りました
    足速いとなんでかっこよく見えるんですかね。








    そしてバスケットボールは大好きなので
    とりあえずAM3:00から強化試合見てモヤモヤした朝を迎えた月野です。
    みんな頑張れ、でもダメでも怒らないよ
    本物のファンですので。頑張ってる姿勢が素敵なんです。













    良い一日を。




月野結弦の写メ日記一覧