【初キャスを終えて】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 初キャスを終えて
    月野結弦
    初キャスを終えて

    こんにちは!
    猫イマーシブサロンの月野です。







    昨日は勝利さんと大橋くん(と流星くん)と
    初めてのキャスでした!

    テーマとかないと話すの難しいなって思いながらも
    自分のことを少しでも話せて良かったです。

    参加いただいたみなさま、アーカイブをご覧いただいた方も
    ありがとうございました!

    また機会があればやってみるか、、、
    下品な話は避けないとと思う紳士の月野です。












    犬かキャットかで死ぬまで喧嘩するところでした。










    今日は早朝から大きな仕事をしてきました!
    身体が軽くなったようで、開放感です。






    開放感ありすぎて脱がないようにしたいと思います。

    セラピ迷走してるかた、是非月野に相談ください
    ズバズバ行きます。




月野結弦の写メ日記一覧