【バイブルは課長島耕作】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • バイブルは課長島耕作
    月野結弦
    バイブルは課長島耕作

    おはようございます、CATの月野です!

    三連休でしたね!みなさんいかがお過ごしでしたか?
    月野は犬と両親とプチ旅行に行ってまいりました◎

    遠方に住んでる両親に、あと何回会えるんだろうと考えつつ

    親孝行を出来るだけしようと思う月野でした。
    (故に日記を書けない週末でした、すみません、、、、)



    そして犬は可愛い。正義。
    女性も可愛い。大正義。














    変態な日記にします。


    性を認識したのは、みなさんは何歳くらいの頃でしょうか?

    S◯Xのことです。



    私は忘れもしない小学三年生のときに
    家の本棚にあった課長島耕作を読んでのことです。今では愛読書ですが

    ヒロイン大町久美子が
    「これ、島さんの◯ーメン」ってゴムを見せびらかして島耕作が焦っているシーンや

    幼少期の大町久美子が押入れのなかで母親の3Pを目撃してしまうシーン、、、




    かなりアブノーマルな性描写を見た私は
    学校で習っているパーソナルコンピュータの授業から
    ヤホーの検索をするのでした
    (勿論バレて親にもチクられてます)





    その後から変態というレッテルを貼られて
    変態と生きていくと誓った月野(9歳)でした。











    なお、精通は12歳でした。
    今日も頑張りましょうね






月野結弦の写メ日記一覧