【週末の過ごし方】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 週末の過ごし方
    月野結弦
    週末の過ごし方

    こんにちは、CATの月野です!
    平日の頃は、朝の電車と午前の時間を使って日記を書いていたのですが
    お休みの日はなかなか書き始めるタイミングが難しいですね、
    犬の散歩しながら公園で音読しながら日記を書こうと思います!

    昨日はなんだかとても良い日でした。
    夜にはパネル撮影へ行きまして、ビジュアルを整えてもらい
    パシャパシャと、、、
    写真チョイスは勝利さんにお任せしてますので
    みなさま、新しい月野の雰囲気をお待ちくださいませ。
    ハチワレみたいな顔してます。








    休日の月野は基本的に犬と過ごすことが多いです。
    甘えてくれるのがたまらなく可愛いです

    女性に甘えられるのも、べらぼうに好きです。








    たまに週末は運転もするのですか、
    音楽もラジオもポッドキャストも流しちゃいます。

    青春の音楽はアジカン
    好きなラジオはZIPFM
    ポッドキャストはロバート秋山さんの俺メモ



    ありとあらゆる分野から、学べることがあると思ってます
    変態チャラピスト目指して頑張ります、真面目なのに不安だなあ(白目)

    良い休日をお過ごしくださいませ。









    p.s.もうすぐツイキャスデビューです、脱がないと思います。




月野結弦の写メ日記一覧