【自称マンガオタク】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 自称マンガオタク
    月野結弦
    自称マンガオタク

    おはようございます、CATの月野です。

    いつも大した内容の日記を書けないので
    今日も書けません。頑張ります。





    先日は都知事選があり、私もいち都民として投票に参加しました。
    その選挙活動期間に、とある立候補者さん同士の対談(喧嘩)で
    「漫画」についてのトークがありました。

    何冊も読んでるなら鬼滅の◯◯の本名がわかるはず!漫画好きは嘘つき!
    的なことを言われていました。

    が、私も自称漫画オタクの月野です。何冊とか数え切れないけど昔は沢山所有もしていたし、勿論鬼滅も読んだ

    けど、ポカーンって感じでした、そこまで名前は覚えてないです。

    ※選挙は競争であり、戦いなので揚げ足を取る姿勢は問題ないとします。


    いいじゃないですか、「漫画」が好きなだけでって思います。
    それは「作品オタク」なんです。

    思想強めでした。




    そんな自称マンガオタクの月野は、本当になんでも読んできました。

    幼少期は、こどものおもちゃからママレードボーイ
    そして愛してるぜベイベ 

    (非常に姉の影響を受ける)

    高校デビュー読んで、NANA
    桜蘭高校ホスト部

    (姉の影響は続く)

    いちご100%






    そして今の仕事への志しへ大きく影響した
    島耕作

    私は島耕作になりたい、公私共に。







    最後にベスト3発表します


    三位 ピアノの森


    二位 BLUEGIANT
















    一位 ふたりエッチ

    それではまた。




月野結弦の写メ日記一覧