【アハハ、、、】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • アハハ、、、
    月野結弦
    アハハ、、、

    おはようございます、月野です。
    午前に日記を書く習慣、曲げたくないです(まだ二日め

    もっとサラサラ書けるようになるためにも
    経験を積んでいかねばと思います。






    今日は、クソどうでもいい話します。

    お仕事の関係で大阪や全国、海外にもよく行きます。
    中でも関西の方面は多くて、そこで思ったこと、、、

    方言は特に私の性癖にも刺さります。
    今回は文化というか日常生活というか。

    京都でお茶漬けを出されたら帰るとか
    大阪の人は赤信号は気をつけて渡るとか

    変わった文化が多いですよね。
    名古屋走りというクレイジーな自動車運転方法(ノーウィンカー車線変更)もありますね。

    あと愛知の方は、学生時代の掃除の時には
    「机をつる」
    ですよね、わかりますよね?笑



    メジャーなものでいうと、大阪の人は
    エスカレーターは右が立ち止まるという文化。

    ※そもそもエスカレーターは歩くものではない



    でも新幹線で大阪に到着した瞬間は、色々な地域の人がいます。
    故に新幹線のホームから降りる時は、左が立ち止まってるみたいです。

    その先、御堂筋線乗るために地下に行こうとするときには
    右に立ち止まる、、、、、


    つまり新大阪駅の1Fのあの空間が、その狭間ということです。
    その気持ち悪い感じ、答えがない感じ、フワッとしてる感じが
    私はなんだか好きなんです。

      







    多様性の時代、みんなの思いや、経験を吸収して
    柔軟な月野でいようと思います。
    人に勧められたものは、絶対に一回は挑戦!
    自分のモットーです、柔らかい人間でありたい。








    ま、みんなは柔らかいより硬いが好きなんですけどね。(※)

    今日もよろしくお願いします、DM楽しいですね。




月野結弦の写メ日記一覧