【おのぼりさん】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • おのぼりさん
    月野結弦
    おのぼりさん

    イライラする時

    みなさま、おつかれさまです。
    月野です。


    イライラする時ありますよね?
    無いというのは嘘になると思います。

    自称、人生において怒ったことがない(部活動除く)の月野でも、イライラはしてしまう時があります。



    勝手にランキング

    三位 日替わりランチがピンポイントで気分じゃなかったとき

    二位 自分が頼んだピザにパイナップルがのってて、友達から「なんでも良いとは言ったけどさ、、、」と言われた時




    一位 「絶対に自分の道を曲げないマン」のおじさんと道でぶつかって舌打ちされるとき

    東京の街には多過ぎるんです、怖いおじ様。おのぼりさんの月野は、もう。








    人口多いですからね、東京。
    イライラの解消は人それぞれあると思いますが
    月野はまったり岩盤浴でリフレッシュしたり、お菓子食べたり(ドカ食い気絶)、犬と遊びます。

    あとは単純なので、えっちなこと考えてたら元気になります(、、、?)



    皆さんはイライラした時どんな風に解消されてますか?
    気分転換したいときに、なんとなく月野へ話しかけてみてくださいね
    コーヒーガブガブ飲みましょう






    フゥン




月野結弦の写メ日記一覧