【苦悩】- 月野結弦(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

月野結弦の写メ日記

月野結弦

月野結弦  (31)

プロフィールを表示

  • 苦悩
    月野結弦
    苦悩

    習慣にすること、これが全人類の悩みであると思います。
    私もこれまでに何度も挫折してきました。
    一つのことを継続する、けど続かない。

    しかしこれは、続かないのではなく、

    「辞めよう」と決めた自分の判断、と教えられてきました。

    辞めることを選ぶな、自分が決めた以上は続けなさい。

    と、学生時代の恩師に指導いただいたものの、現実を見るとそうもいかず
    その姿勢のせいで何かに取り組むことを躊躇してしまう気がします。

    柔軟な姿勢も大切で
    自分流にアレンジするのも、大切なことだとこれまでの人生で気づきました。

    「継続し続けるために、頭を使う」
    これ、良いじゃないですか。

    毎週ランニングはしんどいけど週に3日なら行ける
    毎日自炊を課すと雑になるけど、週に3日なら楽しく料理できる
    常に節約を心がけてたらストレスが溜まるから月に一回はパーっと使う
    犬は毎日可愛がる

    飴と鞭を使い分けて、自分の中で習慣付いたと自覚できたなら
    もう勝ちですよね。

    (そんな私も通信教育系は全部途中離脱、好きじゃないドラマも途中でやめちゃうけど、、、

    間も無くセラピストとしてデビューするにあたり、マイルドな継続目標として

    ・SNSの発信を継続する
    ・やりとりを心底丁寧に
    ・G行為からの卒業(足ピン)
    ・犬に毎日おはようとおやすみを言う

    ・自分の都合で投げ出さない、喜んでくれる人がいる限りはセラピストを続ける


    上記5つの目標
    節目ごとに振り返っていけたらと思います。

    以上、月野(寝バック推し)でした。




月野結弦の写メ日記一覧